アニメ見直しました!3!

今回見直したのは四月は君の嘘です!

涙腺が弱く初めて聞いたGoose houseの光るならで何故か涙が出てしまったのが個人的なものですが印象に残ってます!

この作品も見終わるとやはり涙が止まりませんでした笑  

なぜピアノの伴奏に主人公を選んだのか、等のことを最後には理由がしっかりしており、思い出しながら見直すとより一層登場人物の気持ちを理解しながら見ることが出来ました!

歌もいいのですが、個人的には何より作画もとても綺麗でカラフルになっているため、その場の色合いがより一層雰囲気を引き立てているように感じました!

 

私はピアノやヴァイオリン等は一切ひくことができませんが、それでも引き込まれる内容になっているのでぜひみてほしいです!